ORANGE JAM vol.4

2018.03.28.wed

ORANGE JAM vol.4でした!!

フライヤーはこちら💁‍♂️

f:id:lokuroxxx73:20180418142305g:image

イラレ初挑戦で作りました。

かーきさんに教えていただきながら。

るみなさんには

パワポでもできると言われました。笑

いろんな方から勉強していきますポンジ。

 

まず、ヨガしました。

f:id:lokuroxxx73:20180418142522j:image

大学時代、メキシコ人の先生に、

スペイン語を聞き取れない

日本語で教わり、

単位を落としまくった仲間『のってぃ』

大学の友達とこういう風に繋がり続けて

お互いに刺激しあってるの有難い。

 

ヨガは初めてちゃんと受けたんですが、

難しくも奥行きがある感じがして、

もっと受けたいっ!ってなってます。

 

なので、4月も呼んでます👲

 

そのあとは

椅子取りゲームセッションとか

キックウォークハンカチ落としとか

その場で思いついたものを

みんなで考えながらやってます笑笑

f:id:lokuroxxx73:20180418142918j:image

4月は初の月曜日開催!

4月23日月曜日となってます〜!!!

 

場所は梅田🌸

 

お待ちしてまーす☺️

 

f:id:lokuroxxx73:20180418143020j:image

 

🐘OSAKA FUNK ELEMENTS

🍊ORANGE

🎞Kohsuke