待兼山 ORANGE LOCKERS 🍊

2018.03.10.sat. Ott's 春ONE.

https://youtu.be/djoZ7uWRhgk

2018.03.17.sat. Too Hot.

https://youtu.be/4Clgmbulsjk

 

f:id:lokuroxxx73:20180418162721j:image

 

総勢15名で阪大のイベントに出演しました🍊

遅くなりましたが、お疲れ様でした。🌝

f:id:lokuroxxx73:20180418162309p:image

大阪大学で毎週木曜レッスンさせていただいているのですが、

 

JBのファンキードラマーを掛けると、

みんなが嫌な顔したり、

(鬼の基礎練が始まるため)

 

21:30にお決まりそうまがバイトで抜けたり、

 

f:id:lokuroxxx73:20180418162832j:image

 

ぷにたまが洗濯物乾くの待ってて

1時間遅れたり、

 

f:id:lokuroxxx73:20180418162814j:image

 

酔ってるじゃくちょーが、

『酔ってる方がしんどくないっす!』

って意味わからんかったり、

 

有頂天が有頂天やったり、

(モル漫画めちゃくちゃ詳しい。)

 

f:id:lokuroxxx73:20180418162416j:image

 

さとしがイベントやりましょ!

って言うてきてくれたり、

 

ごんぎつねとこんにゃKが、

毎回1時間半?かけてバイクで来てくれたり🛵

→ぼろぼろやし。

 

とわが『うちにめっちゃCDあるんですよ!タイトル見ていいやつ教えてください!』っていうて動画送ってきたり、(早すぎて8割見えんかったけど)

 

f:id:lokuroxxx73:20180418162720j:image

 

もんすーんはショー中、1人反省会するし

 

けんとは誕生日エピソードおもんないし…笑

→めっちゃモテてた。

 

エイゴリアンにはとりあえず、

『トニーバジルめっちゃ見とけ!!』って帰り道結構言うてみたり。→見てるかな。

 

f:id:lokuroxxx73:20180418162724j:image

 

いくやは踊るの好きすぎ、声発しすぎめっちゃいいのに、NPO的なすっげえ社会貢献意識高め。

 

芋けんぴは頑張り屋さんすぎて、

いっぱいいっぱいの中でてくれて。

 

west side にバトル負けたり👲

 

面白い15人でした🤣

これからもよろしく!

 

5月からレッスン再開するので、

今のメンバーも

新メンバーも来て欲しいな〜

 

おわり。

 

f:id:lokuroxxx73:20180418162241j:image

 

🐘OSAKA FUNK ELEMENTS

🍊ORANGE

🎞Kohsuke